※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お仕事

おばさんがヒソヒソ話しするのは気になります。同じ職場に母親もいて、その様子に驚いています。50代、60代の人たちが多く、倉庫でも同様の状況です。

おばさんってすぐにヒソヒソ話しませんか?
5月から4時間のパートを始めたのですが、どこにいても1人いろんな人と小さい声でヒソヒソ話してるおばさんがいます。
言い方悪いですけど、キツイ顔の人って性格もキツくないですか?
その人もかなりキツイ顔してます。
同じ職場に私の母親がいて、1時間だけ勤務時間被るのですが見てるとうちの親もヒソヒソやってました🤨
私は人の噂話してる会話には入らないとか言ってたくせに、結局はやるんだなと。
職場の大半が50代、60代の人ばっかりで倉庫の方に行くとひどいです。
レジのとこでも喋ってるから客の方が声かけづらそうにしてます。
おばさんってどこも同じ感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しますします😂
視界に入る所でやってるのが
また鬱陶しいんですよね😂

確かにヒソヒソしてるおばさんって
顔キツイ、性格悪い、かもです😂

ママリ

私も今日仕事中におば様2人でヒソヒソ話していて、感じ悪いなぁと思ってました💦聞きたくないのに微妙にところどころ聞こえるし😖

私ももうおばさんと呼ばれる年ですが、あぁはなりたくないと思います💦

ゆうゆう

なぜか視野に入ると微妙なところでヒソヒソ話しするんですよね。

嫌味な感じですよね。

はじめてのママリ🔰

仕事せずにコソコソやってますよー
忙しいって分かってるはずですが、この忙しい空気読めてないのかな?って感じです😐
ただただ目障りです(💢'ω')

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます。
おばさん、ヒソヒソやばいし、言い方キツいですよね。
しかもキツい顔面。

はじめてのママリ🔰

私にヒソヒソ話してくるBBAいますけど、私は普通の声量もしくは少し大きめな声でそうなんだぁー!とか言いますよ。それで?とか。
2人でヒソヒソしてるから余計感じ悪いですよね。