※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁ソフト
家族・旦那

旦那がテレビ電話中にお腹を見せることを求められ、不快に感じた女性の相談です。

皆さんならどう思いますか?
旦那はよく、家族や祖父とテレビ電話してるんですが、
(それは問題ではなく)
私のお腹を見たいとのことでテレビ電話中に
旦那に「おじいちゃんにお腹見せてよ」って言われました
他の話をしてたし、気遣って小声で聞いてくれたから
「いやだよ」って急だったこともあり断ったけど
気にすることでもないのか?いや、血縁関係でもないお爺さんに服の上からとは言えお腹見せるって、わざわざ見せんでもよくね?と思ったり。
旦那がどうとか、お爺がどうとかではないのですが、
え、普通に見せたらよかった?え、見せなくて良いよね?
の疑問?です(笑)

直感的には、お腹見せるってそんなすることではなくないか?と思って不愉快に思ったんですが(笑)

コメント

ぺんぎん

このくらいお腹大きくなったよって服の上から見せるぐらいなら全然私は良いと思いました!
人それぞれだと思います☺️

• 杏仁ソフト

杏仁ソフト

コメントありがとうございます!
    人それぞれなのは承知の上なのですが、全然交流が無いはっきり言えばそこら辺歩いてるおじさんと変わらない関係値だと思ってる人にわざわざ見せるのがなんか気持ち悪ってその一瞬でなって😂
    自分の父には胎動の動画とか送れるんですけどね(笑)

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

嫌な相手じゃないなら別に良いよーって見せます😊
あまり普段関わりのない相手だと私もどう反応したらいいのかわからないので断るかもしれないです💦

旦那さんのお祖父さんは単純に未来の孫が入ってるお腹を見て温かい気持ちになりたかっただけなのかな?と思いました!

• 杏仁ソフト

杏仁ソフト

コメントありがとうございます!
    子どもが入ってる〜の気持ちはそうだとは思うんですけどね😅💦そうは言ってもなーみたいな(笑)
    私も嫌な相手では無ければ、こんなんだよーって見せてたと思うんですけど、本当その通りで普段関わらないのでえ、急に💦と思って断りました😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう関係なら仕方がないと思います!
    そして経験上ですがそういうタイプの方は産後に躊躇なく母乳かどうかとか聞いてくるので気をつけてください💦

• 8月16日
  • 杏仁ソフト

杏仁ソフト

そうですよね…自然な感情ということで良いですよね笑😂
    わー、、なるほど、、、それは無理🥶 経験上ということだ、お気持ちお察しします💧

• 8月16日