※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が泣くとイライラしてしまい、発狂しそうになることがあります。同じ経験をした方はどのように対処しましたか?

もうすぐ1歳の息子がいますがいまだに泣き声を聞くとイライラして発狂しそうになります💦

赤ちゃんは泣くのが仕事だよねーなんて到底思えません😭
泣かれると辛いしストレスだし、発狂しそうなほどイライラします。おかしいんでしょうか?同じような方はどうやって克服しましたか?

コメント

まー

泣かれると頭痛くなるし耳塞ぎたくなります。
元から子供の泣き声が大嫌いでイライラします。

イヤホンしたり別室に行くなどしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホン効果的ですよね!
    外だと人目が気になったり、また同行者がいる時などできないのがきついですが…ノイキャンに助けられてます。

• 8月16日
カイ

イライラしちゃいますよね💦
危なくないように部屋をしてからトイレにこもるとかですかね😣
難しければイヤホン音量あげて危なくないように見守るとかですかね😭
後は抱っこして泣き止むようであれば抱っこ、好きなおもちゃ、動画、おやつ、ジュースとか色々試してみる。
要望がわかればそれが一番なんですけどまだわからないこともありますしね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はおやつでほぼ確実に泣き止む食いしん坊ですが、毎回あげるのもなぁと思い…💦
    イライラするくらいなら動画などに頼ってもいいですよね。

• 8月16日