※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が再婚相手の下の子に偏りを感じ、上の子を顧みないことで喧嘩に。気になりますか?

5歳男の子ともうすぐ2歳女の子がいます。
再婚なので男の子はパパと血が繋がっていません。
下の子は女の子なのもあるので可愛くて仕方ないんだと思いますが、旦那は下の子がなんたらなんたら〜口を開けば下の子下の子でなんだかモヤモヤします。自分の子は可愛いですよね。今もスーパーでパンを買ってきましたが、「下の子に1つあげようかと思って」と。上の子のことは考えてないんだ?と思いました。つい言ってしまい喧嘩です。
なんだかモヤモヤしませんか?🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物は子ども全員にあげるべきですよね。上の子もそこにいるのに下の子だけってことですか?糞だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はばーばとおうちの中にいて、旦那と私は車にいました!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!上の子がいなくて小腹へったから車で食べるのに下の子がいるから買ったとかならまだわかりますね!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

すみません、モヤモヤどころかなぜ再婚したの?と思ってしまいました。
実子と連れ子で差別があるなら5歳の男の子が本気で可哀想。
なかなか他の異性との子供を実子と同じように愛せる人間なんていませんよ。
再婚する前に自身の恋愛とかよりまずは自分の子供を最優先に考えてほしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が産まれてから下の子下の子になってよく喧嘩してるのは事実ですが、明らかに差別してるとまでは思わないです🥲この人と再婚したのはこれ以外に色々理由はありますがマジで失敗だと思ってます、、、

• 8月16日
ゆら🌳

モヤモヤというか明らかに差別してますよね…。

実子の方が可愛いに決まってますし、男同士だと余計可愛く思えないと聞いたことあります💧

5歳ってもう自分がどんな扱いされてるか分かってるので、
ママが沢山愛してる気持ちを伝えてあげてケアするしかないと思います🥲♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は普通に仲良しなので明らか差別とまでは思わないですが悲しかったです🥲そりゃ自分の子で女の子だったらすごい可愛いですよね、、
    私の実家で同居しているので私の親にかなり溺愛されている5歳児です🥲☺️

• 8月16日