※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
その他の疑問

ジモティーで購入したジャングルジムが思ったより古くて、子育て支援施設で使えず困っています。商品の状態に不満があり、お金の問題もあります。

皆さんお買い物の失敗ありますか?
完成に私のミスなんですけど😭
ジモティーで良いな。安いな。と畳んである状態だけの写真掲載の滑り台付きジャングルジムを買いました。
自分の家にあったのと同じような感覚で。
ちょうど、墓参りから実家に行く日で実家近くだったので。
そしたら、けっこう年期入ってるし、受け渡し日時決めてから、ちょっと手が加えてある事言われて。
しかも、手伝ってる子育て支援施設で使おうと思ってたんだけど、管理者が難色示して結局、負の在庫を抱えてしまった。
なんだか、お金に関わる事で悪い事続きで😞
良いカモにされたんじゃないか。とお取引してくださった方まで信じられなくて。

子ども服とかは、着用回数少な目とか新品同様とあっても、けっこう着たね?毛玉こそ無いけど毛羽立ちあるよ。てのはありましたが。今回は大きい物なので、どうしようかと😞

コメント

もにゅん

ジモティーで、こどもの衣類をまとめ売り(サイズばらばら)してる人がいたので、「〇〇サイズはどのぐらいありますか?」と聞いたら、「これが〇サイズです」と返事もらったので、取引したら、何故かその他のサイズは全てなく、聞いたサイズのみの取引でした😇値段も下げられてないし、はあ?となりました笑

メルカリとか見てると数回着用してるのに、未使用に近いとしてる人が多くて、おかしくない?と思ってます😔未使用に近いは水通し、試着ぐらいまでじゃない?と個人的には思ってます💦

• 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

メルカリの美品、着用2回から3回は、信用ならんな。と思いました💦カーディガンを買ったのですが、超美品だったけど、毛羽立ち、色褪せ。
    めっちゃお気に入りで着てるじゃん!!と🤣
    まぁまぁそうだよね〜となりました。

• 8月16日