※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

同じ年齢のお子さんがいる方、平日は買い物、ご飯、お昼寝、家で遊び。夫はショッピングモールで息子と散歩。最近夏バテ気味で外出がつらい。

同じくらいの年齢のお子さんがいる方、普段の平日何して過ごしていますか?
朝から暑くて散歩は無理だし、近くに児童館も無く外出はスーパーやドラッグストアなどの買い物がほとんどです。
買い物→ご飯→お昼寝→家で遊ぶの毎日で、子供からしたらつまらないですかね😓
大きめのショッピングモールは少し離れていて、そこには夫が休みの日にたまに行ってひたすら歩いてたり(息子がショッピングモールで歩くの好きなので)します。
私が最近夏バテ気味で買い物すら行きたくないくらいです😞

コメント

ちゃむ

自分の体調も悪いこともあり、車もないためほぼずっと家です笑
たまに市役所とか用事でいったりくらいで笑
暑すぎてプールもやる気になれないですがお菓子作ったりして食べたり姉弟で遊んでたり楽しそうなのでいっかなーって感じです笑

• ままり

ままり

妊娠されているんですね!☺️
    プールやるのも暑すぎますよね🥵
    兄弟がいないのでひたすら私が相手してますが1日長いです😂

• 8月16日
  • ちゃむ

ちゃむ

1対1はなかなかしんどいですよね🥹
    こちらの体力が続かないです😅
    頑張りましょう💪

• 8月16日
🍜

同じ感じです😂
旦那が休みの土日は公園行ったりしますが、平日はほとんど家か祖母の家行ったりしてます!

退屈だけど暑いし全然外出る気にならないです🤣

• ままり

ままり

妊娠されていると余計外出したくないですよね😓
    外暑すぎて出かける気にならないですよね😂

• 8月16日