※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

授乳中でも飲める酔い止めについて教えてください。急な外出があるため、酔い止めが必要です。薬以外で効果がある方法があれば教えてください。

授乳中でも飲める酔い止めってないでしょうか?💦急遽明日出かけることになって酔い止めが欲しいのですが😞
薬じゃなくてもこれで酔わなかった!とかあれば教えてください!

コメント

💋

景色をあまり見ず、車なら窓を少し開けるようにして、空気入れ替えるだけで全然違いました!

M

好きな曲を流して歌うとかどうでしょう😄

ぴよたろう

酔い止めはどれもダメだと薬剤師さんに言われました💦

空気をこまめに入れ換える
携帯厳禁
景色はなるべく遠くを見る
運転席の後ろに座る

私の場合はこれで少しマシになります💡

hi-.-sa

みなさんありがとうございます!やっぱり飲める薬はないですよね😞
妊娠してから車に酔うようになってしまって更に産後ひどくなって😣景色みてても窓あけてても話しをしててもダメで💦
明日は休み休み行こうと思います!ありがとうございました!