※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

義両親への妊娠報告で悩んでいます。報告のタイミングや方法についてアドバイスをいただけると助かります。

義両親への妊娠報告

体外受精でありがたいことに判定日に陽性判定をいただき、今日胎嚢確認をしてきました。

義両親へは心拍確認後、もしくは12週入った頃に伝えたかったのですが
今週末にご飯を食べることになってしまいそうで。。

ふだんお酒も魚もなんでも食べるので、報告するか、なにか理由をつけて隠すか…。困ってます。

皆さんのご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

「すみません体調悪くて」でいいと思います😊✨

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私なら隠すのめんどくさいんで言っちゃうと思います。まだ心拍まで確認出来てないんだけど妊娠してそうなんだって言います。義両親もまだまだ不安定な時期なんだって遥か昔の経験者なんで分かると思いますし。
言いたくないのなら体調が悪いって言うのが一番かと思いますが、もしかしたら変に心配されたり勘ぐられたりはあるかもしれないですね!難しいですね😭

• ゆな

ゆな

やっぱり隠すのも面倒ですよね、、、わかります😭
    そうなんです!変に勘繰られるのもめんどうで…ありがとうございます😭日曜日までいっぱい悩みます🥹笑

• 8月16日
ayman

胃痛がひどくて薬飲んでる‥で乗り切ってました😂

• ゆな

ゆな

すごい!いいですね👍🏻ありがとうございます😭

• 8月16日