※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親戚家族とプール行こうと話がでています😇ほんとに行きたくなさすぎます…

親戚家族とプール行こうと話がでています😇
ほんとに行きたくなさすぎます💦
家プールはいいんですがプールに行くのはイヤなんです
(暑いし、脱衣所が苦手、髪の毛ギシギシなるなど理由はたくさん🤣)
生理はちょうど今週きたこと旦那も知ってるので生理は使えません、、、
生理だったらプールに入らなかったらいいやんになりそうだし、、、そもそも一日外で待ってるのもキツいです。

なんて言えば誰も気を使わず私だけキャンセルできますかね😅

コメント

いちこ

頭痛とか、体調不良で良いのではないでしょうか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいしかないですよね、、、💦

    • 8月15日