※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

性欲が薄くてレスに悩んでいる夫婦、同じ経験の方や解消方法を知りたい。

夫婦お互いに性欲が薄くてレスに悩んでるって方いますか?

旦那は元々強い方ではなくて、妊活でなんとか2人授かりましたが、その時のプレッシャーで機能低下気味😅

私も産後全く欲が湧かなくて、仲はすごく良いので4年間で妊活以外ずっとレスのままでした。

このままじゃどうなんだろうとお互いに話して夜のスキンシップ時間もとることにしましたが…
寝かしつけ寝落ち、疲れがあったり
今日はするかしないかの話、
どう触れたらいいかわからないと言われたり、
最後までできず、
私も面倒な気持ちが勝ってしまいます。💦

同じような方や、レス解消できた方のお話聞きたいです😢

コメント

かぁ

もともとお互い性欲が薄いのに無理にする必要ありますか?

仲がいいなら尚更、なくても夫婦として成り立ってるならレスでもいいのでは?と思いました。

うちは性欲が薄いというか、
忙しくなって面倒な気持ちが出てきたりで自然と減りました。
自然な流れでキスしたりハグしたりはありますが、しよう!とはなかなかなりません。一年に1度あるかないか、、ってくらいです

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうですよね💦
    男女として、したい気持ちは少しあるんです😢でも実際上手くできないというか…
    でも無理せず自然に任せた方が良いのかもしれないですね☺️

• 8月16日