※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お出かけ

お子さんが2人以上いる方に質問です。上の子と2人っきりでお出かけした事ありますか?下の子は旦那さんがみてますか?

お子さんが2人以上いる方に質問です。
上の子と2人っきりでお出かけした事ありますか?
下の子は旦那さんがみてますか?

コメント

ママリ

あります!
自分の親に見てもらったりして、たまに2人で遊びに行きます😳

はじめてのママリ🔰

ありますよ😄
旦那や親に頼んでます!あとは保育園に預けて2人でお出かけした事もあります!

みず

ありますよ〜!
長男小学生、次男は幼稚園のときは小学校の振替休日でよく遊びに行ってました。逆に次男も幼稚園行事で園自体が休みもしょっちゅうあったのでそのときに次男と私だけで遊びに行ってましたよ〜。

マッシュ

私も上の方と同じです!
下の子が幼稚園入園までは2人っきりってそんなになかったです💦
旦那が家で下の子見て、私と上の子で近所のスーパー行くぐらい、お出かけとはまた違う感じ。
下の子が入園して、上の子が小学生だとそれぞれ行事なんかの振替休日は異なるので、そういう日にそれぞれの行きたい所を聞いて行ってます😊

はちみつ。

この前 末っ子は実家に預けて 長男と旦那、長女と私が 2人きりでお出かけしました🙆‍♀️
次は 逆でお出かけしようねー!って話してます!

ガオガオ

ほんと数回ですがあります🥰
そんなタイミングがあると上の子もとっても楽しみにしてくれてます✨️

newmoon

全然普通にあります🙆‍♀️

• newmoon

newmoon

両実家遠方なので夫がみてます!

• 8月15日