※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親と縁を切りたい気持ちです。旦那と子どもがあれば幸せ。仲の良い家族が羨ましい。

あーもうほんと父親とも呼びたくないけど、うざすぎて消えて欲しい
てか両親毒親すぎてもう縁切りたい
帰る家がなくなったら困るでしょって言われたけど別に困らない旦那と子どもがいればそれでいい
両親と仲が良い人が羨ましい

コメント

はじめてのママリ🔰

主さん自身がアダルトチルドレンだと思うので、カウンセリングなど受けてご両親から離れられるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虐待とかそういったことがあったわけではないですが、それでもアダルトチルドレンになるのでしょうか?
    自分がそうだとは考えたこともなかったです…

• 8月15日
はじめてのママリ

羨ましいですよねー😭

毒親はさっさと捨てましょ👍✨
捨てたらめっちゃ幸せですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが出来たら楽になりますよね
    結婚して家を出ても嫌なことが蓄積されていくのでもううんざりです…

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

わかります。お盆はすごくつらいですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    家を大切にしない、と文句言われたこともありますが、それはあなた達の取ってきた行動の結果だし自業自得だろうとしか思わないです…
    なら大切にされるような家庭にしてくればよかったのにね…って感じです

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります。
    2人目産まれたけど会わせないでいるので、親不孝とか、色々言われて被害者ヅラしてますが、私を傷つける言葉を言い続けたのはあなた達ですけど。って感じです。

大切にされるってよくわからなくて、自分の子供を大切にしたいけどやり方がわからなくて、できなくてつらいです😭🙃🥲

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目を妊娠したのですがいつ言おうか悩んでます…できれば言いたくないですが、言わないとどこかでバレた時にまた怒鳴られるしなーって感じです…

めっちゃわかります🥲あんな風には絶対ならない!と思うのに同じことを娘や旦那にしてるような気がしてほんとに申し訳なくなります…

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいたくないなら言わなくてもいいとおもいますよ🙏🥹
    怒鳴れば言う事聞くと思ってるので無視!です!🙃
    わかります、絶対なりたくないのに傷つける発言を言ってしまう事あります。
    言ってしまったら謝ってます😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう平穏無事に暮らしたいだけなのにほっといてくれって感じです…😇
    私も謝ってばかりで、やってしまってから冷静になって後悔することばかりです💦
    毒親育ち辛いですよね…子どもには同じ思いをさせないようにしたいですね💦

• 8月17日