※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那さんが何もできないことに悩んでいます。自分での行動が少なく、甘やかしすぎた結果だと感じています。

何にも自分でできない旦那様いますか?
いませんよね?今時。

うちの旦那はなんにもできない。本当に。
今日は私だけ仕事で旦那と子供たちはお休みでした。
何をしたらいいかわからないというのでショッピングモール内の子供の遊び場を予約しました。私が。そして子供たちが着る服も準備して持ち物も準備して朝ごはんも準備をして子供と旦那が起きる前に出社。
そしたら9時半ごろに旦那から電話があり何かあったのかと思ったら「朝何飲ませばいいの?」と言われました。知らんがな。牛乳でもお茶でも水でもなんか飲ませよ。
続きまして昼前くらいに電話。「ショッピングモールついたけど遊び場の場所どこ?」と。そんなん店員に聞くかネットで調べるか館内案内図見ろよ。
こちとら仕事中です。むかつきませんか?
なんで自分でできないんだろう。
いつも歯が痛いから歯医者予約してーとか、来週会社の後輩と飲みに行くから予約しといてーとか、全部私にぶん投げ。何もかもやりすぎましたね。
ここまでなにもできない旦那さんいます?
ちなみに病院の類は全部私が予約しています。ちなみにちなみに仕事が長引いて病院へ行けなくなった時は私がキャンセルの連絡をしています。
甘やかしすぎたなぁ。何もできないマンになってしまった

コメント

うちの旦那と全く同じです。
こんな人いないだろうなとおもってたらまさかのいたから
ビックリしてます🥲
仕事の服すら出かける服すら毎朝用意してますし…甘やかしすぎました。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

我が家も同じです。仕事の服などもすべて私が準備しています😨大きい可愛くない子供みたいですよね。笑

• 8月15日
ママり

新婚の時お風呂入ってる旦那さんにタオルとパンツを用意してあげていました。
ある日用意するのを忘れてしまった時にタオルは目の前の棚にあるのでわかったようでしたがパンツの場所がわからなかったようでその日履いていた同じパンツを履いていました。。笑
知り合いの旦那さんは同じ状況でパンツなかったよとノーパンでズボン履いていたそうです。。笑

その出来事が衝撃すぎて何でもやってあげることはやめたのでどうにか成長してくれた?と思っていますが、ポケモン大好き倶楽部さんのご主人、やばいですね、もう少し何でも自分でやらせましょう!笑笑

ポケモン大好き倶楽部♡

自分でやらせなきゃやばいなぁと痛感しました💦
    私が遊びにいっているならまだしも仕事中にこんなにも電話してくる?とびっくりしました…

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんって親に甘やかして育てられたタイプじゃないですか?
うちの父が何もできないタイプで、親が長男だからと甘やかされて育った感じがあり、何もしません。父の下に弟2人いますが、弟はしっかり者です。
親が悪いな、、って思ってます😂

ポケモン大好き倶楽部♡

まさにその通りで一人っ子です。なんでも親がやってくれた感じですきっと😓💦親のせいですかーなるほど、、

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちも同じですー😂

ポケモン大好き倶楽部♡

子供ならまだ可愛いのでなんでもやってあげますがおっさんで可愛げないしイラついてきますよ😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラ〜ってしちゃいますね。
    なんだったらできるんだよ!と思います。

• 8月15日

ポケモン大好き倶楽部♡

ほんとですよー。こんなんで仕事できてんのか?といつも思います😓💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!
    それいつも思うやつです。

• 8月15日

ポケモン大好き倶楽部♡

思いますよねー。

• 8月21日
真鞠

うちの父が似たような感じです😇

何でもやってあげちゃうからじゃないですか?
歯医者の予約とか知らんがな、自分でやりなよって言ったらダメなんですか?😳

子供も手がかかる時期なのに、旦那のお世話とか無理すぎます😭

ママに頼めばいいのに😂

ポケモン大好き倶楽部♡

本当に!ママに頼めばいいのに。笑

• 8月21日