※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で、胎動が上の方で変化なし。股関節痛くて運動できず。効果的な方法はありますか?

38wですが、頭がまだ骨盤にハマってない気がします。
昨日今日とショッピングモールを歩いてきましたが、
何も変化を感じず、胎動も変わらず上の方です😭

スクワットや舟漕ぎ体操もチャレンジしましたが、股関節が痛くてあんまりできません😭

コレ効いた!というものありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も早く産まれてほしくて、食べ物や運動系のジンクスというジンクス全て試しましたが、結局予定日でした🤣

破水スタートだったのですが、なかなか陣痛来ず、今日中に産んでやる!!!と気合い入れて1時間立って骨盤に落ちてくるイメトレしたらほんとに落ちてきました!!!🤣そこからものすごい陣痛がきて、スピード出産だったので、間違いなくイメトレ大事です!

あとは早く会いたいなあを連呼してました🤣

• ママリ

ママリ

イメトレは試してなかったです🥹
    気持ちの強さ大事ですね!笑
    やってみます!!!💕

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ジンクス全部やりましたが予定日10日すぎて産まれました👶ひたすらスクワットする、お腹に早く出ておいでーと話しかけるは最後までやってました😂結局は赤ちゃんのタイミングなので、ジンクスは気休めと思ってやった方がいいです😂

• ママリ

ママリ

結局は気休めですよね😂
    とりあえず話しかけるのは続けます🫠🫶🏻

• 8月15日
👑👑

私も早く産まれて欲しいと思ってジンクスやスクワットなど試しました💦
もー効果ないじゃん🤣と思って諦めモード入ってる時に突然陣痛きました🤣

• ママリ

ママリ

結局赤ちゃんのタイミングですよね🤣
    でも毎日ソワソワするし早く〜って思っちゃいますよね🥺笑

• 8月15日