※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

2人目の出産が心配で、1人目との違いに不安を感じています。早い出産だった1人目との違いや、2人目の出産がいつ始まるのか不安です。

2人目出産ドキドキします。笑

1人目は未知すぎて陣痛や出産の痛みがどんな感じなのだろうかと違う意味でドキドキしたのですが、2人目以降その痛みを知っているからこそ正期産近付くにつれてあの痛み!いつ?!などのドキドキが増します😂
特に2人目は早いと聞くので…🥹

1人目が37週4日に破水から陣痛開始6時間ちょっとで産まれたのでなかなかのスピード出産な方でした
なので2人目が陣痛からなのかまた破水からなのか、それもソワソワですし…もっと早いのかそれとも意外と遅く産まれるのかもソワソワです笑

とにかく1人目とは違ったドキドキに駆られてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
同じ気持ちでした😮‍💨
わたしは5年あいてしまったので忘れてる感覚も多くて…💦

わたしは上の子も下の子もどちらも破水スタートでした🤔

無事に出産が終わりますように‼️🌱

• まる。

まる。

正期産に近付くとドキドキしますよね🤣
    わーー私も出来れば2人目も破水からが良いです、10分間隔とか陣痛からの始まりがよく分からないので…笑
    毎日の育児お疲れ様です!頑張りますありがとうございます🥰

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!私も1人目は5時間くらいで産まれたので、2人目はその半分⁉︎とかまたあの陣痛…あのいきみ…ってドキドキしてます😭
色々な方の出産レポ読んで不安やら緊張が込み上げてきました😨🫠

• まる。

まる。

1人目早いと2人目どうなるの?!って気持ちになりますよね🤣
    いきみ逃しが恐怖です…
    ママリさん今39週!もういつ産まれてもですね?!!!尚更ドキドキ!!
    後少し、頑張って下さい🥰🙌

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は子宮口8センチから全開までの、いきみ見逃しが一番しんどかったので今回もドキドキです😭
    そうなんです、明後日予定日ですが気配ありません…🫠
    毎日ドキドキしながら眠りについています😂

• 8月16日
  • まる。

まる。

分かります…8センチらへんから本当にしんどいですよね、あれをもう一度と思うと😇出産より陣痛の方が記憶にあります笑

明後日!!それはドキドキ過ぎますが、ママのお腹が心地いいんですね😆
    無事出産を迎えれますように🍀

• 8月16日
おかゆ

一昨日2人目の出産終えたところです!1人目39時間だったのが今回3時間でした!全く別物のお産で、2度目にして未知の体験でした。どっちが良いとかも決められません笑

• まる。

まる。

わーー最近出産したのですね!お疲れ様でした😭🙏
    あのしんどいのを39時間?!!2人目はかなりスピードで全然違うお産過ぎますね🙄
    出産に関しては何度経験してもきっと未知ですもんね…
    まだ入院中だと思いますが、産後ゆっくり休んで下さい◎

• 8月16日