※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時は産褥ショーツを履いたまま出産することがあります。テープを剥がすかどうかは個人差があります。

1人目の時のこと忘れちゃったのですが💦

出産の時って産褥ショーツ履いててテープ剥がした状態にして赤ちゃん出てくるんでしたっけ?
それともショーツ脱いで出産でしょうか?

コメント

ママリ

産褥ショーツは産んだ後に1度しか履いていた記憶しかないので、ノーパンだったのでは?と思ってます笑
でも自分も2回出産経験してますが覚えがないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!覚えてないですよね😂

• 8月15日
すもも⭐️

出産日、産褥ショーツ履いてきてくださいだったんで、テープを剥がした状態だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!病院着いてから履き変えた記憶はあるのでテープ剥がした状態の可能性高そうです😳

• 8月15日
なさ

分娩台で自分は脱がされました!
それで産まれてから体とか拭いてもらってナプキン付けてもらって履かせてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!病院によってバラバラなんですね😳
    そこまで色々覚えてるの凄いです✨

• 8月15日
なー

産褥ショーツ履いて破水してその後脱いだ覚えが無いので腹巻みたいにしてたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も履いてたことは覚えてるのですが後半全く覚えてなくて😂
    ペローン!ってなってたかもですね😂

• 8月15日
グラタン大好きママ

1人目2人目ともに腹巻き状態だった気がします😅
内診のたびにベリベリされてた気がするので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!脱いでって言われた記憶ないので剥がした状態ぽいですね😳

• 8月15日
みみみ

1人目は分娩台に上がる時にショーツは脱いだ気がしますが…2人目は記憶がないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!脱ぐところもありそうですね!
    記憶ないですよね😂

• 8月15日