※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

義理の実家の集まりで体調が悪くなる。家族との付き合いが疲れる。旦那は来て欲しいが、自分は行きたくない。毎回体調不良を理由に旦那と子供だけで行かせるのはありか考え中。

義理の実家の集まり行くと
絶対体調悪くなる、、、
みんな良い人だけども疲れる
そもそも家族といるのが疲れてしまう人なのに
わいわいご飯食べたり
聞きたくない会話したり愛想笑い疲れる
でも、旦那は来て欲しい人

んーこんな嫁ダメだと思いつつ
疲れるしもう行かなくていいなら
毎回体調不良を理由に
旦那と子供だけで
行かせるのもありなのかなと思ってしまいます

コメント

みみみ

私も大体体調崩して帰ってきます🫠このお盆に至っては私と娘二人も帰ってきてから体調悪くて夫だけが元気です…🫠娘たちは楽しくてテンション上がって…という感じなので仕方ないかなと思いつつも、結局看病するのは私だし…と思うと虚しくなります😖

正直もう行かなくても良くないか…と思っちゃいます💦