※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

砺波市の伏木医院で人工授精は可能か知っていますか?津田産婦人科の対応に不満があるため、情報を求めています。

富山県砺波市の伏木医院は不妊治療をされているようですが、体外受精を除くとHPにかかれていますが、人工授精はできるか、どなたか知っているかたおられますか?津田産婦人科の対応が悪くて。。

コメント

yu

人工授精してますよ!友達は伏木医院で人工授精して妊娠しました😃私も一度したことがあります!妊娠しませんでしたが…

• 柑菜

柑菜

そうなのですね!ありがとうございます!体外からはしていないのでしょうか?

• 4月15日
  • yu

yu

体外はしてないかと思います!私の周りはみんな金沢市まで体外しに行ってます!

• 4月15日
  • 柑菜

柑菜

今のところ体外は考えていないので、人工で授かれたらいいのですが。人工授精するにあたって、どんな検査をされましたか?いろいろ聞いてすみません。

• 4月15日
  • yu

yu

伏木さんでは検査してないです〜!突然人工授精したいです、って行きました。津田さんでは卵管造影勧められました!
    人工授精で授かれたらいいですね😌

• 4月15日
  • 柑菜

柑菜

私もなるべくなら検査したくないんです!過去に自然妊娠経験があるので、まだ検査していません。津田産婦人科と伏木さん、迷います!先生や看護師さん的に言ったら伏木さんですが、津田産婦人科は不妊にいいのかなーとも😭

• 4月15日
  • yu

yu

雰囲気とか人は伏木さんいいですよね!けど私は産婦人科を専門にしている津田さんの方がいいかなぁと思い、津田さんで人工授精して授かりました!けど友達は伏木さんが合ってるみたいで不妊治療は伏木さんでしてます!迷いますよね😳

• 4月15日
  • 柑菜

柑菜

あと混み具合も伏木さんがいいかなーとも!伏木さんの場合も、自宅で精子をとり、持参し、受付に出すのですか?伏木さん、待合室が狭くて、人目が気になりますよね😭
    津田さんと本当迷います!クロミッド、注射でのタイミング続けていますがなかなか授からず😣

• 4月15日
  • yu

yu

伏木さんで人工授精した時は祝日だったので私だけでしたが、受付ですぐ渡しました!確かに人目気になりますね。
    私も流産後タイミングでなかなか授からずでしたが人工授精して2回目で妊娠しました!こんな事なら早くやれば良かった〜って思いました😅

• 4月16日
  • 柑菜

柑菜

すごい!たまたま排卵日前が祝日だったからですか?平日でもできるのでしょうか。。
    金額とか分かりますか?私も人工授精に踏み切ろうと思います☆
    ただ、あとはどちらでやるか!ですよね。。
    いろいろと教えて頂いてありがとうございます!富山のかたに体験談を聞けてよかったです!

• 4月16日
  • 柑菜

柑菜

妊娠、本当におめでとうございます❤️❤️❤️

• 4月16日
  • yu

yu

はい、たまたま祝日が排卵日でした!多分排卵日に合わせていつでもしてくれると思います!津田さんでした時も日曜日でした。金額は1万3千円前後だったと思います!
    この体験談は1人目の時で、今人工授精して2人目ほしいところです!お互い頑張りましょう😁

• 4月16日
  • 柑菜

柑菜

ありがとうございます!😊
    お互い頑張りましょう💕

• 4月16日
  • 柑菜

柑菜

こんばんは。質問したいのですが、もし、排卵日が平日な場合、診察時間が終わった午後6時半や7時とかに人工受精は、していただけるのでしょうか?
    あれから、一度津田さんで、日曜の午前中に人工受精をしました!
    もし、ご存知でしたら、教えて頂きたいです。

• 7月17日
  • yu

yu

私が受けた説明だと、診察前に人工授精するとのことです💦私も仕事遅刻して行きました😞旦那さんの都合もあるし、時間調節大変ですよね!夕方は聞いてみないと分からないですね😢

• 7月18日
  • 柑菜

柑菜

お久しぶりです。2人目妊娠おめでとうございます!結局、津田で3回人工授精しましたが結果がでず。。
    津田さんで体外もしているそうなのですが、身近に津田さんで体外されたかた、おられますか?金沢まで通いたいのですが、フルで働いているため厳しいです。
    高岡のあいARTも気になっています!

• 10月10日
yu

ありがとうございます。津田さんで体外は周りではいないです。金沢たまごクリニック、小松市の永遠幸でした方はいます!私もたまごクリニックの説明会行ったことありますが、フルで働いての治療は厳しい印象でした。

• 柑菜

柑菜

フルでだと厳しいですよね、あいARTにいこうかなとも思っています!

• 10月11日