※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちょ
お出かけ

親戚の家に遊びに行く際、何を持っていけばいいか相談したいです。

至急💦今日、親戚の家に遊びに行くのですが、BBQとデザートの準備はしてくれてるみたいです🙇‍♀️
なにか飲みたいのだけ買ってきて〜と言われてるのですが、さすがにそれだけでは申し訳なくて、何か持って行きたいのですがみなさんだったら何系を持って行きますか?🙇‍♀️

※お金も行ったら請求してもらう予定です🙇‍♀️

コメント

ママリ

今の時期だったらカットしたスイカとか、多めに飲み物とか持っていきます❣️
あとはその家で食べてくださいって感じで、手土産にお菓子とか!
本当は割り勘が一番気楽なんですけどね☺️

ほのゆりか

かぶると無駄になるので飲み物だけにします
ビールとか飲むならどれだけ飲むか分からないので用意が難しいんですよね

手土産は別に持っていくかなと思います

まるちょ

回答ありがとうございました♡

ナッツ系のお菓子と、ビールとかソフトドリンクを沢山持って行きました♩