※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
妊活

排卵日が遅れているかもしれないけど、体温が上がったら排卵した可能性も。明日また測ってみるといいかも。同じ経験の方、教えてください。

排卵についてです。本日D24、いつも測る朝六時36.33。今回排卵遅めです。排卵検査薬も陰性続きで、無排卵かなーと思ってます😱
でも、そのまま起きずにまた寝て、八時頃何となくまた計ったら36.80でした!
でもこれって36.33が正しいんですよね、、よくこの手の質問見てるんですが。

その間に、排卵して高温期入った、ってことはないですかね?
明日測ればわかるんですけど😂
どなたか同じことあった方いれば教えてください😭

コメント

deleted user

朝の6時ってまだ寒いですよね…
もしかしたら、寒さの影響もあるかもしれないです!
私は先生にそう言われましたよ😔

排卵検査薬が陰性なら無排卵かもしれませんが、明日が高温期の体温でしたら排卵したんだと思います!

私も無排卵よくなるので心配になりますよね。
今は高温期3日目ですが
毎日ビクビクしながら体温測ってます。笑