※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てや仕事に悩む女性が、昔の自分の自由な時間を懐かしく思い出しています。

批判しないでください今だけは!
吐き出させてください。
今もう考えることが多くて頭が爆発しそうです。
保育園や幼稚園、発達のことお金のこと、自分の仕事復帰のこと。家のこと、車や2人目のこととか。

戻りたい。自分1人だった、自分のことしか考えなくてよかったあの時に1日でいいから戻りたい。

仕事連勤なのがだるすぎて、休憩時間のラーメンがとてつもなく嬉しかったこと。
仕事帰りや仕事前にコスメや服を買ったこと。
やばいめっちゃイケメンって盛り上がったこと。
旦那がまだ彼氏の時、彼氏と喧嘩したーだのなんだの、今の悩みに比べたらもう米粒みたいな悩みもその当時は世界が終わるくらいのレベルの悩みだったこと。
美容室で一万以上使ってたこと。
爪を伸ばしてパーツつけてネイルしてたこと。
小さいバッグにしょうもない荷物詰めて出かけてたこと。
大体の悩みは本当に明日にはどうにかなってるレベルのことだったこと。
痩せたい痩せたいーって永遠思ってたけど、なんなら痩せてる方だったこと。全然気にしなくていい体型だったこと。
昼間まで寝てたこと。
自分のやりたいことのためにとんでもない時間まで起きてたこと。
夜中の高速道路。
朝風呂ができていたこと。
ハサミとかもおきっぱなしでよかったこと。
夜中まで電話してたこと。

1日でいいから。戻りたい

コメント

ママリ

わかる
本当によくわかる

自由だったあの頃に戻りたい
失ったものは失ってから気づく

でも投げ出せないんだよね
それもわかる

お疲れ様
明日が良い日になりますように