※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお盆休みを楽しんでいるのに、育児に疲れた悩み。友達や旦那の違いにイライラ。努力がわかってほしい。

ただの愚痴てます、すみません。

旦那はお盆休みほとんど出掛けてしたいこと出来ていいな。
日変わる寸前まで外おって洗濯も料理も洗い物も沐浴も寝かしつけもさらさらする気ないんやな。
自分が完母じゃなかったら旦那に任せて預けて遊びに行けたんやろか。
やとしても私の友達は育児に気使って早めに切り上げてくれたり気にしてくれる子ばっかりやのに、なんで旦那の友達はそんな気も使えん?
「ミルクにしたらいいやん。」って簡単に言うけどさ。新生児の頃から夜中も何回も起きて頻回授乳して、授乳のしやすさだけで外出時の服も選んで好きでもない水がぶがぶ飲んで頑張ってんのに。
お前はそんな努力も知らずに口だけ簡単でええな。
別に旦那が悪くないんやけど。羨ましいんか旦那にいらいらする。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がまだ小さいのに
旦那の友達は飲み会とか定期的に誘ってきて子育て家事は妻がして当たり前って思われてるのがほんとにムカつきますね😠