※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★せんと★
妊娠・出産

マザーバッグを3月の出産に向けて探しています。産後のことも考え、みなさんはどこで購入されましたか?店頭にはないようなので。宜しくお願いします。

マザーバックを探してます。3月出産なので、とりあえず、出産準備品を入れとくつもりですが、産後のことも考え、探しているのですが、みなさんは、どちらで購入されましたか?あまり、店頭にはないようなのですが。

コメント

さつFam.

通販で購入しました(*´▽`*)♡

私が買ったのは、オムツポーチとオムツ替えシートがセットになっているタイプのバッグです!

むっくん

私はベビザラすで買いました( ^ω^ )
ポッケが沢山あって使いやすいです( ´ ▽ ` )

まめっこ

私は普通のショップで買いました(^^)

マザーバッグはやっぱり、専用のものがとても使い勝手が良いと思うのですが、
私が購入したやつは
マザーバッグみたいにとても使い勝手が良いです(。Ő▽Ő。)ノ゙

中にも外にもポケット多数。
ペットボトル入れのポケットもあり。
バッグinバッグのように小さいクラッチのようなポーチがついていたり。

通販だと、たくさんのマザーバッグが
みつかると思います♡

2way〜のものがオススメです♡

rose0321

わたしはマザーバッグのようなポッケがたくさんあるものではなく、大きめの鞄の中にバッグインバッグを買って自分で使いやすくわけたりしていました!

★せんと★

いろいろあるんですね、ポケットがたくさんのほうが良さそうですね。❄

たこすけ

コムサのマザーバッグ買いました☆ショップの方と相談しながらシンプルで使いやすいものにしましたよ♪早く使いたいです☆

ももちん

ルートートのマザーズバックを雑貨屋さんで見て通販で買いました。
大きくてたくさん入りますが、少し重い感じがします。子どもが小さいときは荷物が多いので活躍していました。
が、離乳食が終わるくらいから荷物が少なくなり、使わなくなりました。
今は泊まりに行くときの鞄にしたり、車に着替えなどをおいておく鞄として使われている感じです。

ぱいなっぷるん

ルートートのマザーズバック、マミールーを買いました(^^)

ポケットも多いですし機能が充実してます。長く使えるみたいなので早く使いたいです(^o^)

優美♪

私はハンプティーダンプティーという雑貨屋さんで購入しました(^^)!お値段はやや高めですが、デザインも機能性も良くてとても使いやすそうです♪ポーチやおむつ替えの際に下にひくマットも付いてきて、別々に揃えるよりもいいと思いました(^^)!以外と雑貨屋さんに可愛くて使えるバッグがあるかもしれないので見てみてはいかがでしょうが?(^^)