※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ♡
妊娠・出産

生理予定日4/13の2日前に検査し、薄い線が出た。陽性か不安。妊活中で期待と不安が交錯。興奮して投稿。

フライングしたら薄っすら線が!!

生理予定日4/13で予定日2日前の4/11のフライングでは真っ白だったのに、希望を捨て切れず先ほど検査すると確認ラインが出た直後に、ん?と思うほどの線が出てまだまだ薄いですが1分以内にここまで濃くなりました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

一人目の時はチェックワンファストで予定日2日後にくっきり出たので、かなり薄いな…と思うんですが陽性でいいんですよね??( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ゆる〜く二人目妊活中とはいえ、生理前は無駄に期待したりして毎日ドキドキで、今回はタイミング測れたかも?!と思いつつ妊娠してそうな感じが全く無かったので、気が早いかもしれませんが一人で興奮して投稿してしました(。-∀-)

コメント

陽性で間違いないと思います1分以内に行けたのであれば間違いないです!
ですが今病院に行くと赤ちゃん見れないので1週間半位に行ったほうがいいと思います!

• さあ♡

さあ♡

ありがとうございます!
    投稿している間にもう少し濃くなりました!!
    また予定日一週間後にも検査して反応出たら、確認とれる時期に病院行く予定です♪

• 4月15日
まぁゆ

私も今回の検査薬は排卵から14日目にはうっすらでした。前の時は予定日3日後にはくっきりだったのに。でもダメな時は真っ白だから反応ある限り赤ちゃん頑張れって応援しましょう♡

• さあ♡

さあ♡

排卵がちょっとずれたんですかね?
    陽性維持できるように葉酸たくさん摂ったりがんばります!!

• 4月15日
ゆのた

ちょっと排卵遅れたのかもしれませんね。
ドゥーテストだと、判定線が確認線より濃くなる位になったら受診すると胎嚢が見える位に育ってるはずです。

• さあ♡

さあ♡

そうなんですね!ドゥーテストは初めて使ったので、そうなったら行ってみます!

• 4月15日
ちゃき♡

私も先週待ちきれずにフライングしちゃってました(笑)
うっっすら線が出てて、マジか!!と思い昨日もっかい検査したら、しっかり線が出ましたょ!!薄いですが、目で確認出来る濃さなので、大丈夫だと思います!

• さあ♡

さあ♡

ちゃき♡さんもおめでとうございます✧*。
    はっきり確認できる線なので、ちゃんと育ってくれるのを願います!
    あとは旦那にどう報告しようか考えています( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 4月15日
まな

私もそれと同じくらいでしたよ!
これからどんどん濃くなっていくので
あと二日後にもう一度したら
濃くなっているのが分かると思います!
待てるなら1週間まてばくっきりだと思います🙌

• さあ♡

さあ♡

本当ですか?同じ方がいると安心します( ¨̮ )
    待てれば一週間後、待てなければ数日後にまたやってみたいと思います!

• 4月15日