※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫は10連休中も家の掃除を求めるが、妻は自分の時間も欲しい。家事と外出のバランスが悩み。

お盆休み10連休。

帰省もありますが、帰省以外も絶対に出かけたい夫。

それなのに家が汚いと怒ります。

今帰宅して、流石に汚い!と家族総出で掃除。掃除といっても出てるものを片付けて掃除機かけるくらいなのですが。

そんなにイライラするなら出かけない日作ってくれと思います。めいいっぱい出かけて自分は朝は9時過ぎまで寝てる。君が寝てる間に掃除すれとも言うの?って感じです。

みなさんいつ掃除してますか?
毎日お出かけされたら掃除する時間なくないですか?

図書館に本を返すと言って今出てきました。マジで今夜は顔見たくないです。

コメント

ママリ

私は夜寝る前に片付けて、掃除機は朝しています。
洗い物は旦那がしています。
でも疲れているときはしない日もあります!

ちらかっているのが嫌なら一人で掃除すればいいのにって思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

思いますよね、疲れて帰ってきたのに子供も巻き込んで‥

私も寝る前に片付けします😊が、朝起きるて洗濯やらしてる間に子供が遊んで、それを片付ける間も無くお出かけ‥

来月引越しがあるのですが、お盆終わって平日に私がやればいいと思ってるのかなと思うとまたイライラ😇

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

うちも同じです!
    朝洗濯している間に散らかされるので、そのまま出かけて帰ってきたあとも散らかったままです😂
    朝子供がテレビに夢中なときだけは部屋が綺麗です🥹

引っ越しの準備は大変ですよね💦
    旦那さんとお子さんだけで出かけてもらう日も作り、ママリさんがゆっくり出来ればいいのですが🥺

• 8月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭

家電屋巡りなどもなかなか大変ですが、そういう時間作ってもらいます🥹

• 8月15日