※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに朝早く離乳食をあげても大丈夫でしょうか?最初はミルクと離乳食を一緒にあげるのが一般的ですが。

9ヶ月の子供で、朝起きた時にすぐ離乳食あげても問題ないんですかね‥?

最初は、ミルク次の時にミルク+離乳食とよく聞くんですが‥💦

コメント

ミニー

そぉなんですか?!💦
普通に離乳食あげてました😂

  • ゆ


    私も、ほんとか分からないんですがそう聞いて💦
    ちなみに、離乳食あげてミルクとかすぐあげてましたか?

    • 8月14日
  • ミニー

    ミニー

    欲しそうならあげるし
    そうでなければ少し時間あけたりしてました!
    特に気にせずお子さんのペースが1番ですよ🤗

    • 8月14日
ままり

うちは今も ずっと起きたらミルクが先です😊
朝起きて寝ぼけてて すぐさあ ご飯 だと、まだその準備が本人が出来てないので、まずはミルクで喉ごし良くしてあげて 目を覚まして、そのあと朝食の準備しつつ ご飯です。😊 朝は喉も乾いているでしょうし うちはこれで安定しています