※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家事・料理

じゃがいも、玉ねぎ、人参で作る料理を教えてください。悪阻で食欲がわかず、子どもたちも食べやすいものがいいです。

じゃがいも、玉ねぎ人参が大量にあるのですがカレー肉じゃ以外に何かありますかね🥹💦
料理作るのは好きなんですが今、悪阻で食べる気&作る気がわかずで😵
悪阻でも食べれそうなじゃがいもとか使った料理ありますかね🥲💦
コンソメスープが急に飲みたくなってじゃがいも、玉ねぎ人参で作ったら子達にも良かったみたいです😂😂

コメント

はじめてのママリ

ポテトサラダとかは作るの体が辛いですかね…😭?
冷たくても美味しいので、
つわりの時食べやすいかなと思いましたが…😭

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます!
    確かにポテチサラダこの前作ったのですが食べれました😳!!すっかりポテトサラダ忘れてたのでまた作ってみます😄
    意外に冷たいものの方が受け入れられますよね🤰
    人参玉ねぎも消費出来るので作ります!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

キャベツやベーコンがあればポトフはどうですか?
私はつわりの時ポトフ美味しく食べれました😭!
野菜たっぷりですしお子さん達にもいいと思います◎

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😳!悪阻の時にスープやポトフって思いつかず🥲味噌汁は飲む気にならないしで😵
    ポトフだったらベーコン、ソーセージとかも入れてタンパク質も摂れますしね😊🌟🌟子達にも良さそうです!コンソメスープよりおかず感がありますしね😆やってみます😚♥️

• 8月16日