※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
家族・旦那

旦那が毎月同じ時期にイライラするので困っています。普段と違う態度を取り、義実家への態度も面倒くさそうです。どう対処すればいいでしょうか?

おんなの生理みたいなかんじで、旦那が 毎月同じような時期に イライラしだします。

今日がちょうどその日のようで、ひたすら寝ていたり 普段しないような態度をとってきます。
かと思えば、無言で家のことをひたすらし始めます。
助かるんですけど 子供二人いて、2人ともぐずってたりの時に無言で風呂掃除始めたりし出すので今じゃねーだろって思います。
してくれるだけ有難いのはわかってます

あと、普段なら出かける時には必ず行ってきますと伝えるのに ちゃっちゃと準備して何も言わず上の子を連れて行こうとしたり(声掛けてよーと言うと、行くこと伝えたでって(笑) いやそれでも家出る前は声かけるやろ(笑))、義実家に行く予定の日に、何時頃に行くかなど聞くと、わからーん。とか、どっちでもー。など明らかに面倒くさそうな態度をとってきます。
こっちが めんどくせえわ、(笑)

いやいやいやいやいや。
どっちでもじゃなくて そっちの実家に行くんやからある程度決めてくれないとどないもならん。(笑)

ただでさえ義実家いくのダルすぎるのにお前そんな態度で なんでこっちがわざわざ気使ってまで行かなあかんのや。ドタキャンしたろか。うぜえ

っと、口が悪くなりましたが。(笑)
あまりにも態度がえげつないので、しんどいなら上あがって、とか だるいのは分かるけど余りにも態度ひどない?って言うんですが、いつもと一緒やで。逆になんなん?怒っとん?って言うてきます(笑)
これのどこが普段と一緒なん(笑)

防犯カメラ付けたろか(笑)
普段と見比べてみーや(笑)(笑)(笑)

あ、またまた口悪いすみません。(笑)

同じような旦那の人いますか?
どうやってイライラ吹き飛ばしてますか?
イライラするならイライラするって言えばいいし 態度に出すんはわたしもする事あるから百歩譲っていいとして、普段と態度一緒やんって言うてくるところがほんまに理解できないし腹が立ちます。

怒鳴り散らしたいくらいうぜえんですが(笑)

コメント

ポムポムプリン

めんどくさいですね、、女子か!!笑
私だったらブチギレていい加減にしてくれと怒鳴り散らかしちゃうと思います😅
相手は子どもだと思って一回ガツンと伝えて様子見ます。笑