※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊娠・出産

35wで男の子を出産しNICUで2週間入院後、退院予定です。新生児検査で先天性副腎過形成症が判明。陰部が黒いです。症状やリスクについて教えてください。

35wで男の子を出産しNICUで2週間入院してます!
ミルク70ml飲めるようになり体重も2550gになり明後日退院となりました!
ですが新生児マススクリーニングで先天性副腎過形成症に引っかかってしまいました。
再検査となりますが大丈夫ですよーって軽い感じだったのですごく重くは捉えてはありませんが少しモヤモヤして質問させていただきました。
確かに陰部が黒いです。
今後どういう症状が出るのでしょうか?
死に至るとかあるのでしょうか?
気をつけないといけないことはありますか?
リスク等を教えていただきたいです。

コメント

あおあお。

早産の場合、再検査になりやすいから、多分、大丈夫ですよー!って軽い感じなんだと思います😊😊👍

なので、再検査したら、クリアになると思います。

• なすび

なすび

陰部が黒いとかが当てはまってて心配になってしまいました😭
    少しだけ引っかかったと先生に言われてその場合軽い症状とか関係あるのかなとか…
    信じて待ってみます!

• 8月15日