※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
雑談・つぶやき

迷子で行方不明だったけどちゃんと元気で山の斜面で発見された2歳の暦ち…

迷子で行方不明だったけどちゃんと元気で山の斜面で発見された2歳の暦ちゃんの事をたまに思い出して嬉しくなるけど、リンちゃんの事件についてはもう悲しくて、なんでこんな惨い事件が起きるのかと…人の親なら分かるはずなのに犯人は同級生の親かよ…いかれてる…

コメント

みゆち

本当にあり得ないですよ。
同級生の親に...子供達もショックですよ...
精神状態が~とかにならなきゃいいです。本当に。

• ウニッコ

ウニッコ

しかもPTA会長なんですよね。本当変態で気持ち悪いですよね…
    顔見知りだったらリンちゃんも知ってたかもしれないし本当卑怯です。
    子供達の精神状態が心配ですね(´・_・`)

• 4月15日
  • みゆち

みゆち

誰も信じられないです。
    優しいふりして近づいて、酷いことして、知らないふりして正義の味方ぶって。

同じ日本人として恥ずかしいし、申し訳ないです。

• 4月15日
  • ウニッコ

ウニッコ

もう、知らない人について行ってはいけないよ!は通用しないんですね。
    知っていてもついて行ってはダメって事ですね(TT)
    ウチの旦那も日本人として恥ずかしいと言っていました。本当にそう思います。
    リンちゃんの事をおもうと泣けてきます…

• 4月15日