コメント
退会ユーザー
する時なのか分からないけど育っている卵胞がどちらなのかだいたい分かります(笑)
排卵近いのもおりものドバドバ出てくるので排卵近いか排卵か?😅
それと、妊娠した時の話ですが😆
卵胞がどちらから排卵かいつも通り分かっていて、赤ちゃんは左右どちらにいるかも予測出来ました✊🏻
先生から聞いた時やっぱり〜と思ったけど自分にもビックリ😊
退会ユーザー
する時なのか分からないけど育っている卵胞がどちらなのかだいたい分かります(笑)
排卵近いのもおりものドバドバ出てくるので排卵近いか排卵か?😅
それと、妊娠した時の話ですが😆
卵胞がどちらから排卵かいつも通り分かっていて、赤ちゃんは左右どちらにいるかも予測出来ました✊🏻
先生から聞いた時やっぱり〜と思ったけど自分にもビックリ😊
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ちびうさ
へぇーすごい!
私なんてどちらが育っているかも毎回全然わかりません!笑
わかる人もいるんですね〜(*´꒳`*)
ありがとうございます^_^