※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が誕生日に自分だけ休みを取り、焼肉屋を予約。事前に休みを取るか確認なし。混乱している。

今日旦那の誕生日なんですけどわたしの仕事はシフト制だけど別に休み取る必要性を感じなかったのでとってないのに旦那は自分だけ希望休とってて夜自分で焼肉屋も予約してました😅😅😅
普通事前にわたしが休みとったのかとか焼肉予約するねとか言いませんか?
わたしが希望休とったと思って自分も休みとってるのか知りませんが意味わからなさすぎて😂
なにこいつって思ってしまいました。笑

コメント

mika🍊

普通は言いますよね…
でもうちの夫も言いません。直前に言われて知らねーよってなる事多々です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと知らねーよですよね🥹

    • 8月14日
ママリ

うちも近々有給使ってどこか行こうか~って話してて数日前になって○日有給取るわ!って言ってきます😇
いや、私の予定は??
いつでも合わせると思ってんのか?ってイラつきます🫠