コメント
ゆきち
3ヶ月でのお熱は心配ですね😭
病院にいた方が安心なのか、複雑なところですね。
我が家もコロナ療養中です❤️🩹
(2回目)うちの娘は6ヶ月で1回目のコロナに罹りましたが、高熱が一瞬とその後の咳がすごくてかわいそうでした、、
皆さん早くよくなりますように。
ゆきち
3ヶ月でのお熱は心配ですね😭
病院にいた方が安心なのか、複雑なところですね。
我が家もコロナ療養中です❤️🩹
(2回目)うちの娘は6ヶ月で1回目のコロナに罹りましたが、高熱が一瞬とその後の咳がすごくてかわいそうでした、、
皆さん早くよくなりますように。
「ココロ・悩み」に関する質問
モヤっとすることがあるので、吐き出します! 週に1.2回遊ぶ近所の子。 まー小学生の子供が遊ぶのメインで小さい子も自然と遊ぶ。 私の家のおもちゃが入ってる中に、シャボン玉がある。 小さい子はそれがお気に入り。 ま…
高学年発達あり支援級の子がいます。 1年生から登校しぶりが定期的にあります。 学校が嫌と言いますが 休んだり短時間にしたりしながら 不登校にはならずにきていて いやというより疲れてしまうのだと思います。 スクー…
掃除の質問です! 団地のお風呂なんですけど バランス釜なんですが 浴槽についてる温めたら出てくるところ? どのように洗えばいいか分かりません💦 あと穴?みたいなところも、、(似たような写真あり) あと、シャワー…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
1ヶ月ほど早産だったのもあって、念の為入院になりました👶🏻
そうなんです、病院にいたら安心だけど旦那も熱ある中付き添い入院大変だし、私は私で赤ちゃん居なかったらおっぱい張るしで😭
今晩お熱無かったら明日退院みたいなので、旦那に頑張って貰います👨🏻