※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中で、再構築したいが難しい状況。子供は預かってもらっているが、旦那との関係修復ができるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

別居中で再構築された方はいますか?🙇‍♀️

先月末に喧嘩から離婚するに発端し、
旦那から実家に出ていけと言われ
一歳半の息子と実家にいます。
別居して、約3週間になります。
新築も建ててちょうど1ヶ月でした。

新築を建ててからコロナになり
そこから後遺症で風邪を引いて疲れなどから
旦那に当たったりはしていました。
産後からも旦那にキツく当たったりもしていて
今まで1、2度自分から離婚すると言ってしまっています。。

旦那とは話し合いなどができず
1人でもやもやしていて
分かってほしいという気持ちがありました。
けど素直に気持ちを伝えられずいつも強気で言ってしまっていました…

旦那とは離婚したくないですし
謝ったりもしたんですが
気持ちは変わらないと言われました。

子供のことでは連絡がきて、
時々預かるからとも言われて、預かってもらっています。
新築にも来ないでほしいと言われています。


このような状態から
元に戻れた方などいらっしゃいましたら教えてほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

別居しない方がいいと思いますよ!戻ることはできないんですか?婚姻後の家なら2人のですし、くるなとか言われる筋合いないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!😭
    俺の名義だからとか俺の家だからって言われます…
    それに私がいると帰ってきたくなくなると。。
    本来であれば嫌な方が出ていくべきですよね😓
    別居はやっぱりしない方がいいんですね、、
    子供の保育園も新居から近いので、どうにかして今週か来週あたりに戻りたいと思います💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻らないと余計どんどん離れていくと思うので、あまりにもひどいなら警察呼ぶよっていってやったらどうですか?うちもモラハラで離婚話なったときに車と家俺の名義、持っていったら泥棒とか言われたので警察呼んで結婚してたら泥棒にもならないとか言われたら喧嘩したから言っただけとかほざいてました😅堂々といればいいんですよ!

    • 8月14日