※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

なんで妊婦さん立たせて付き添いの男の人が座ってるの...?我が物顔で。…

なんで妊婦さん立たせて付き添いの男の人が座ってるの...?我が物顔で。本当気持ち悪いし不快(;・_・)
奥さんが注意すればいいのに。それか病院側が。
これだから土曜日の産婦人科は嫌だ( *_* )
けど先生増えて、空いてるから予約しちゃう( *_* )( *_* )( *_* )💭

コメント