雑談・つぶやき なんで妊婦さん立たせて付き添いの男の人が座ってるの...?我が物顔で。… なんで妊婦さん立たせて付き添いの男の人が座ってるの...?我が物顔で。本当気持ち悪いし不快(;・_・) 奥さんが注意すればいいのに。それか病院側が。 これだから土曜日の産婦人科は嫌だ( *_* ) けど先生増えて、空いてるから予約しちゃう( *_* )( *_* )( *_* )💭 最終更新:2017年4月16日 お気に入り 病院 産婦人科 妊婦 先生 男 あんず(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント