※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お盆の集まりで、義理親が勝手に子供を抱っこさせていて、違和感を感じた。要注意です。

お盆の集まりで、ん?と思ったこと

下の子と初対面の親戚たち。
義理家族にはちょくちょく会っていたので初対面ではないのですが、義理父や義理母が親戚の人たちに勝手に抱っこさせてた…
全然抱っこしてもらうのは良いんですが、私たち親が「抱っこしますか?」「抱っこしてもらって大丈夫ですよ。」と言うならまだしも
義理親が「抱っこしていいよ」「抱っこの練習だね笑」などと言いながら親戚たちに勝手に抱っこさせてるのを見て、もやもやしてしまいました。
私たちの子なんですが…😩

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

うわあうちの義母と似てて、わたしもお前の子じゃないんだけど?て思ってました🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私たちにひと言あるなら良いんですが勝手にそういうことされると嫌ですよね😢

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

今の親戚の集まりはそんなもんかと😂
多分我々がジジババ世代になると、そう言うとこまでちゃんと気を使うのが当たり前の時代になってるはずです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね笑
    ババになったらこの気持ちを忘れず気を遣おうと思います☺️

• 8月14日
すみれ

うわー私だったら帰宅後に聞いたことない低い声で旦那に
どういうこと?って言いますね🔪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までも何かあった時夫に行っても効果なく喧嘩になるだけだったので、言うのも疲れてしまいます😩

• 8月14日