※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が怖がり、心霊現象的なことで困っています。お祓いをしたいが、方法がわからずアドバイスを求めています。

心霊現象的なもので有識者の方教えてください。

2歳になったばかりの息子ですが、
お喋りが上手な方だと思います。

ある時寝室の一方を指さし、怖い〜と
言って少し泣くことがありました。

それからしばらくはそこまで怖がるような
素ぶりは見せなかったものの、
今日、リビングの天井を何かを追いかけるように眺め、
そのあと怖い、、、と言いました。

寝室へ行くと、今度は何度も
自分の耳を叩いてあっち行って!と
言ってました。
やはり天井を見て怖いと。

何かあっても嫌なので、
お祓いを頼みたいと思ったのですが、
どのように探してどんな方に頼めばいいかわからず。
同じような経験された方、
アドバイスなど頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も2歳くらいの時にガイコツがいるって泣き叫んで、その寝室で半年くらい寝れませんでした😂

うちはお祓いとかは別にしなかったです笑

とくに自分たちや身内に不幸もなかったです‼︎

子供って見えやすいっていうので、私は気にしなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガイコツ〜😭😭笑
    それはお子さんからしたら怖いですね😭

    気にせずとも周りに何もなければ安心ですね♡
    ご意見ありがとうございました♡

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

お盆も近いですしね。
私も今の家引っ越す時に土地が悪いところだったのでお祓いして住んでます!

ネットに出てくるところや明らかにお金儲けには知ってる人は選ばない方がいいみたいです!

私は母の知り合いにお願いしました。

2歳くらいならそのようなことよくあるので私なら気にしないで過ごします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお盆って関係あるんですね。

    お知り合いにお祓いなどして頂ける方
    あれば安心ですね!!
    過去にも具体的に怯えていたこともあったので😢
    ご意見ありがとうございました♡

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳くらいの時に鬼が見てると同じ場所を指さして泣いてました。

それを言わなくなった時にたまたま除霊師さんに会うことがあり、原因がなんだったのだろう?と聞いてみたら私自身に多数の霊体がついているとの事でした。

全然違う集まりの中でたまたま除霊師さんに知り合いその場で除霊してもらいましたが、その後家の中の嫌な雰囲気とか怖いと思うことも無くなりました。

神社とかでお祓いしてもらったり御札とかも良いとは聞きました。

盛り塩は余計に腹を立てるのでやめた方がいいと除霊師さんは言ってましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬼👹って存在するんですね、、、!

    たまたま除霊師さんと出会うなんて
    それもまたすごいタイミングでしたね!

    気になれば一度お祓いも検討した方が良いですね。
    盛り塩の話初耳です!!

    ご意見ありがとうございました♡

    • 8月15日