※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中別居中の方、車で迎えに来てもらえますか?旦那が迎えに来てくれるけど、めんどくさいと感じています。

妊娠中別居されてた方いますか?会う時迎えにきてくれましたか?旦那とは事情があり、今はお互いに実家に住んでます。たまに彼の実家に行ったりするのですが、私の実家まで片道1時間ほどかかります。普通、妊娠中は旦那に車で迎えにきてもらうものですか?いつも迎えにきてくれるのですが、めんどくさがられます。

コメント

ママリ

別居してました!
会う時は迎えに行く!と言われてましたが断って実母に送ってもらってました😂
実母が無理な時は旦那に来てもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    旦那さんに申し訳ないから実母に送ってもらっていたということでしょうか?もし実母もいなく、旦那にも電車で来てと言われたらどう思いますか?🥺

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

申し訳ないというより、運転が不慣れで怖くて😂😂😂笑
    なのに本人は自信満々だから余計に乗るのはちょっと避けたくて笑
    旦那にもし電車で来てって言われたら「お前が電車で来い!」ってなります😇笑

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうことだったんですね🫣(笑)
でも優しい旦那さんで羨ましいです〜😣🙌🏾