※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

明日で8ヶ月に入るけど、2人目早いなぁ。最近の胎動が痛くて赤ちゃん用品集めやスペース作りが必要。実家が車を貸してくれるので、バースデーやアカホンに行く。来週以降は忙しくなりそう。

明日でもう8ヶ月に入るのかーー
まじで2人目早いなぁ
最近の胎動めちゃくちゃ痛いんだけど…
まじでそろそろ真面目に赤ちゃん用品集めたり赤ちゃんスペース作らなきゃなぁ。
15日実家が車借りてるからバースデーやアカホン連れてってもらう。
来週以降はバタバタしそうだな〜

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

ねるねるお疲れ様☺️‪🫶
私も明日で9ヶ月に入るよー🤝
本当に2人目ってあっという間だよね🥹

明日実家行ったらのりたんの時使った肌着チェックして持ってこなくちゃ🥺
入院の準備も新生児の準備もしてなくてヤバい😂

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    みなみんお疲れ様😘🫶
    丁度切り替わるとこ同じだよね!
    丸1ヶ月違い!
    気づいたら1ヶ月経ってるわ🤣

    わたし一人目の時のほとんど処分しちゃっててさー!
    買い直ししなきゃ行けないの痛いわ🫠
    入院の準備もそろそろ始めなきゃだよね〜🫠
    てか性別女の子でほぼ確定もらったって言ったっけ!?😂
    姉妹になるみたい😂

    • 8月13日
  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    ね!丸1ヶ月違いだ😆✨️
    ついこの間8ヶ月です〜って言い始めた気がするのに😂

    私残してはあるけど4年経ってるから使えるかどうかわからなくてドキドキするのと時期が違うから買い足しは絶対ある🥹
    入院準備しとかないといつ何があるかわからないもんね💦

    女の子なのね🎀✨️
    姉妹良いなぁ👭💕
    私仲の良い妹がいて姉妹楽しいなって思ってたから子供が姉妹なのもいいなぁって思う😍
    お揃いの服とかめっちゃ可愛いし、ねるねるのとこは歳も近いからずっと一緒に遊べるね😆👍

    • 8月13日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね


    わたしもついこの間もう7ヶ月だーとか言ってた気がするよ😂

    時期違うもあるよね〜
    うちは秋と冬だからまだどうにかなるかな?と思いたい😂
    2人目は入院早まってる人とかもよく聞くし念には念をって感じだよね💦

    男の子育ててみたい気持ちもあったし姉妹でお揃いとかさせたい気持ちもあったからほんとどっちでも良かったんだなって性別分かった時に思ったわ😂
    でも姉妹は仲いい子も多いから楽しそうだなって思えるよね!!
    ずっと一緒に遊べる関係性になってくれてら嬉しいな😂💕

    • 8月13日
  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    だんだん何ヶ月か分からなくなってくる🤣

    うち夏と秋なんだけどのりたんはまぁ暑がりでとにかく薄着だったから調整が難しそう😂
    うんうん、後期になると一層ね💦

    わかるぅ🥹
    私もどっちでも大歓迎だったけど女の子って分かったらめちゃくちゃ女の子服見てる自分がいてさ🤣
    性別はっきりしてくると色々な場面で現実味を帯びてくるよね🥹
    兄弟と言えど性格の相性もあるからわからないけど仲良くなってくれたら母としては嬉しいよね🥺‪🫶

    • 8月13日