※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳が1週間続き、痰と嘔吐がある。小児科で問題なし。熱や鼻水はなく、咳が続く。同じ症状の経験者、対処法を知りたい。飲食はできるが吐き気あり。

1週間前から咳が止まりません。

小児科に行きましたが特に問題ないと言われました。


寝て起きた時、ご飯の後、必ず咳をして痰?と嘔吐します。

熱もなく、鼻水もそこまで出ていなくて、ずっと咳が出てます…。


同じ症状だった方、いつくらいまで続きましたか😭

少しでもマシになる方法があったら教えて欲しいです!


飲み物は飲めます!
食べ物も食べれるけど、吐くって感じです…

コメント

あーぷん

私の4歳の子も1週間くらい前からずっとそうです😞

咳き込んで、痰が絡んで、たまに吐くをずっと続けています😞

気管をきれいにする薬貰ったら
昨日から咳が引いてきてもうすぐ治りそうだな!って感じです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんな薬なんでしょうか😭

    今日薬がなくなってしまうので再度、小児科に行き、抗生物質が出されましたら。

    ですが特に診断されませんでした😭

    • 8月14日
ドキンちゃん

うちは上の子が同じ症状で風邪と言われ、下の子も同じ症状が出て病院行くとRSでした。
なので多分上の子も検査は陰性だったけどRSだったんだと思います。
2-3週間は症状続いた気がします😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子は熱が出てないんですが、RSも熱出なかったりするんですか??😭

    コメントありがとうございます!

    • 8月14日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    うちの子の時は熱が出ましたね😅
    なんか今、百日咳も流行ってると聞きました😭
    ながく続くなら百日咳の可能性もあるかもです💦

    • 8月17日