※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が免許を持っていないことで悩んでいます。義母からの連絡がなく、義実家にもあまり行けていないことが気になっています。積極的にコミュニケーションを取るのが苦手で困っています。

義母さんが免許持っていない方
大変なことありますか?🤔


義母(50代)は運転免許を取ったことないらしく
どこに行くにも何をするにも送り迎えを
義父がしているようです。

そして気にしているのは
私が結婚して約2年、義母から私に連絡が来たことは
1度もなくてこちらもした事ないです。笑
集まった時は喋りますし
仲悪いとかでは全然ないのですが
こんな感じでも問題無いのでしょうか?

免許もない事ですし
私んちに来ることも出来ないから連絡しても。
って感じなのかな?って思ってます

結婚して息子も孫もあまり連れていけてないのですが
嫁いだ身として私自身印象良くないですよね?💦
積極的に皆さん義実家に子供たちを連れて行ったり
コミュニケーションを取ったりするのでしょうか、、

そういうのが苦手で自分から積極的にできません、、

コメント

deleted user

そういうのは旦那さんに任せておけば良いと思います😊
うちの旦那も義実家は結構後回しというか、あまり会う計画立てたりしないですが、私がそこまで気を回さなきゃいけない事ではないと思ってるので知らんぷりしてます!

はじめてのママリ🔰

逆に羨ましいです!
義母といっても所詮他人なのでその距離感で良いと思います😅