※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

バリウム検査後に美容院行くのは大丈夫でしょうか?週6勤務で日曜しか休みがないため、まとめて行きたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

今度健康診断でバリウムを飲むのですが、仕事も休みをとってるので美容院も行きたいと思っています🤣

バリウム飲むのは9時台で美容院行くなら午後くらいだと大丈夫だと思いますか?
年に一回なのでお腹がどんな具合だったか覚えてなくて…

週6勤務で日曜日しか休みがなく、旦那が夜勤だと日曜日も美容院行けないので、まとめて済ませてしまいたいなと考えています😄

バリウム何回も飲んだことある方、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バリウム何回も飲んだことあります。
私の場合、バリウム後下剤を飲んで1時間くらいでお腹痛くなって、そこからずっとお腹痛いです。。(トイレに行く)
なので午前にバリウム、午後は会社お休みして家にいます。
会社の人たちも午後休みにしてる人が多いです。

なので美容院…私なら行けないです😭

sistar_mama

何回か飲んだことありますが
バリウム後下剤のでトイレに行くので午後は会社はお休みにして家で過ごすことが多いので美容院には行けないです😭
いつ、トイレに行かなきゃ行けないですから💦

HSPママ

トイレ詰まらせる人もいるので家が安心だと思います。