※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
子育て・グッズ

昼寝をしていない理由や、他の人が寝ているのに眠れないことにイライラしている様子です。眠りたいなら寝てほしいと思っています。

ちょっともうやだ…めちゃくちゃイライラする
なんで昼寝しないの?
30ふんで絶対起きるのなんで?
みんな沢山寝てるじゃんなんで寝れんの?
ほんとにイライラする、まじでやめて…
寝たいなら寝てよほんまに…
何回寝かしつけさせるん…
逃げたい

コメント

ゆゆ

寝ないのイライラしますよね
娘2人ともお昼寝あまりしない子でした😭

寝てほしい!と思うとイライラしかしないので寝かそうとするのやめました😹

• ぴょ

ぴょ

グズグズグズグズメソメソするんですよ。。。それってもう様子見るだけでいいですかね…
    泣くくせに寝ないし、こっちが泣きたいわ、というか涙止まりません。
    置いて逃げたい

• 8月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

寝不足だし辛いですよね。
    上の子の時はほんとーーにメンタル的にしんどくて、安全だけ確保して別の部屋に逃げ込んだことあります。
    あとは抱っこで寝かしつけしたあと布団に置くのを諦めてずーっと抱っこしたりしました!
    布団に寝かすよりも抱っこだと少し長めに寝てくれたりとかもしました🤔

• 8月13日
ママリ

30分で起きる時期ありました😅💦
あるあるみたいですよ😱💨
うちは添い寝してそのまま2度寝促してました💨💨💨

• ぴょ

ぴょ

最初から添い寝してるんです🥹
    起きかけたらおしゃぶり突っ込んだり、トントンしたりするけどダメ。
    こっちはもう妊娠後期から夜通し寝れたことなんてないんだから、昼寝少しでもしてほしいのに。眠いくせに起きるし泣くし、なんかもう嫌です。

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    放置はダメですか?😅💨

• 8月13日