※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY🕶GENIUS
その他の疑問

結婚祝いに好きなキャラクターのブリザーブドフラワー貰ったら嬉しいで…

結婚祝いに好きなキャラクターのブリザーブドフラワー貰ったら嬉しいですか?
結婚式のウェルカムスペースに飾ったり、式後は結婚式の写真入れてお家に飾ってくれたらなーと思って選びました。
プレゼントするのは、スヌーピー好きの親友です♡
イマイチだなーって方は、何もらったら嬉しいですか?
商品券以外でお願いします。

コメント

えみなママ

スヌーピー好きなら嬉しいです❤️

あやこ

スヌーピーが好きなわけではない私が見てもものすごくかわいいです!
私ならとってもうれしいです♡

私が結婚祝いで嬉しかったのは、夫婦湯飲みですね♡

あひる

わたしもスヌーピー大好きですが
これは嬉し過ぎます💓
玄関に飾りたいです😊

まりる♡

私は、会社の同僚の祝いにあげました^_^
喜んでくれましたよ❤️
私があげたのは、写真の部分が時計になってるもので、同僚がキティーが好きだったので、キティーにしてもらいました^_^

mopiy🍼

好きなキャラクターならうれしいです!

ちぃ

今年結婚式しましたが私はディズニーが好きで義妹から似顔絵イラストでミッキーミニー風に、あと旦那の友達から出席出来なかった為ミッキーの電報もらいましたが嬉しかったです(*´ヮ`*)
ウェルカムスペースに飾りました٩(๑>∀<๑)♡

☺

可愛いー!!
絶対嬉しいですよ(*^^*)

ペケーニョ

かわいい‼️
絶対うれしいです💓

えーなん

好きなキャラクターなら絶対嬉しいです!
私スヌーピーめっちゃ好き♡

逆に特に好きでもないキャラクターだと逆に困りますねー(^^;;
好きなキャラクターがわかってるならありだと思います(*´∀`*)

結優

友達にプレゼントをいただけるだけでも嬉しいのに、更に好きなキャラクターのウェディング姿なんて嬉しすぎますね❤

思い出にもなるし、絶対喜んでもらえるような気がします。