※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイレットペーパーが陰部に付く問題に悩んでいます。正しい拭き方を知りたいです。

ちょっと汚い話です、すみません💦

トイレットペーパーで再生紙とか柔らかい紙のやつって
陰部にペーパーカス付いちゃいませんか…?💦

付かないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
紙を数秒押し当ててもポンポンしても滑らせても付いてきます…

家ではシャワートイレ用のペーパーを使い、
外出時は流せるおしりふき使ってます。
毎回流せるおしりふきをトイレに携帯しないので
致し方なく備え付けのペーパー使うときもあります😵

私のやり方がいけないのかそういうものなのか
長年悩んでるのですがどうやって拭くのが正解なのでしょうか🤔?

コメント

ジュンナ

分かります😢!
内診する時ヒヤヒヤしてます。🥶💦
私は優しく拭く、トイペ押し当てるようにしてます🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけでは無いんですね😮‍💨ホッとしました😮‍💨😮‍💨❣️
    内心の時流せるおしりふきかウエットティッシュで拭いてました😆!
    いきなり内診ってときがあった時はショーツ脱ぐときその場でウエットティッシュで拭いたことあります笑
    カス付いてたら恥ずかしいですよね☹️💦

    • 8月13日
  • ジュンナ

    ジュンナ

    夏は特に気になりますよね💦
    内心の度ドキドキするの嫌なのでウエットティッシュ用意しようかとおもいますー😵‍💫。

    かなり恥ずかしいですよね🥹
    対策するしかないですねー💪💦!

    • 8月13日
ママリ

こすらないで押し拭きしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️毎回付かないようにするにままだ経験が足りなそうです😫😫😫💦

    • 8月13日