※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁🤍
家族・旦那

旦那に優しさや思いやりが欠けているのか悩んでいます。結婚後の変化や寂しさも感じているようです。謝罪すべきか、どうすればいいか迷っています。

旦那に酔った勢いで、優しい人に見せかけて優しくないよねってストレートに言ってしまいました。
でも、旦那は優しい方だとは頭ではわかってます。
ただ、私が息子抱っこしてるのに、出かけ先では自分の荷物だけ持って、私が重い荷物を持ってても気にしなかったり(たまに気付いて持ったり、私が言って持ったりはする)、ご飯作りながらぐずってる息子を抱っこしてバタバタしてても、携帯いじってたり、自分の娯楽優先したり。
なんだか上手く言えないけど、優しさがないというより思いやりがないのか…?
でも、自由奔放な私に何か言ったりすることはなく好きにさせてくれたり、職場で差し入れをもらってきても子どもじゃなく私にくれたり、悩みを打ち明けたらしっかり向き合って安心させてくれたり、私に怒ったりすることはないです。
でも、結婚して職場が変わって出かける時間は減りました。いつも疲れているし、休みの日でも急に仕事になったりと、私は寂しいのかな?と思ったり。。
ごめんねって言いたいんですけど、あながち間違いではないようにも感じるし、私はどうすればいいのか、ひとりもんもんとしてます。。
とりあえず、傷つけたことは謝るべきですよね…?
こんなしょうもないこと、すみません。

コメント