※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで食べたいものがわからず、吐き気がする女性がいます。ご飯粒は食べたくないし、ゼリーなどが消化しやすいものを探しています。胃に溜まるものではなく、するする食べられるものを教えてほしいです。

食べつわり でも食べたくない

食べつわりの方で食べたいものが分からないし食べたくないとかの方いますか?😂

胃に何か入ってないの吐き気がするんですが
ご飯粒は食べたくないし😭と困ってます🫠
ゼリーとかすぐ消化されて😭

胃に溜まるものでするする食べるものとかこれどう?みたいなのあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

炭酸飲んでお腹膨らましてました!
コーラ等の甘いもの、甘くないフレーバーだけついてるもの、ペリエ等の炭酸水、気分や体調に合わせて飲んでました。
酸味があると食べられたので、レモンやカボス味など酸味がある素麺とかも良かったです。
ご飯粒がダメでも、冷やしたコンビニおにぎり無理ですか?
温かいのはダメだったけど、コンビニの冷たいのは食べれました。
全部は無理なので少しずつ💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

炭酸ですね!!
    どうしても飲み物だからお腹空いてしまうって思ってたんですけど飲んでみようと思います!!😭
    コンビニのおにぎりって美味しいですよね!こちらも試してみようと思います🥲🤍
    ありがとうございます!!

• 8月13日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

生搾りレモンスカッシュにハマってて飲んでます🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

生搾りレモンスカッシュ!!
    今調べて初めて知りました!
    いつもキレートレモンかCCレモン飲んでたので飲んでみようと思います🥲✨

• 8月13日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

生搾りなので体にも⭕️ですし、ガムシロで自分の好みの甘さ調節もできます🍋
    お腹も多少ですが満たされるのでオススメです💕

• 8月13日