※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のママ🐰
子育て・グッズ

最近夜泣きと睡眠トラブルが始まり、寝かしつけに苦労しています。どうすれば良いかアドバイスください。

ここ最近夜泣きと睡眠後退が始まったんですけど…

夜中何度も起こされ、昼寝もなかなか寝ず、奇声をあげて泣いてる声で頭がおかしくなりそうです。

おしゃぶりもさせて、オルゴールや、ホワイトノイズなど色々試しましたがダメです…
今まではベットに置くだけで寝てくれる子だったので、どうすれば良いかわかりません…

眠さが限界になる前にはベットに連れてってあげるようにもしてます…

寝るまで放置がいいのか、何かした方がいいのか…
毎日奇声と鳴き声で頭がずっと痛いです…

どなたか解決方法があったらアドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

タケモトピアノとか、反町隆史のpoisonを聞かせると泣きやむとか泣き止まないとか…
アドバイスになってなくてすみません😂

• 男の子のママ🐰

男の子のママ🐰

試してみたんですけど、ダメでした…😭

• 8月15日
クマちゃん

お昼寝は抱っこ紐とかでは寝ないですか?
夜もそんな感じなら、とにかく昼間寝かせて少しでも奇声を聞かない時間を作らないとママが疲れちゃうと思うので、寝るなら抱っこ紐で寝かせて、その間ママもソファーや椅子に座ってゆっくり…までできないかもですけど、してたらいいのかなと思います。
ちなみに活動限界前にベッドへとのことなのですが、大きくなってきて、逆に疲れてなくてまだ眠くないとかはなさそうですか?

• 男の子のママ🐰

男の子のママ🐰

6ヶ月超えたあたりから、抱っこ紐でなかなか寝なくなってしまい…
    抱っこ紐してても眠くなってくると、暴れて奇声を発してしまい…歩いたりしても周りが気になるのか全然寝てくれなくなってしまいました…😓

ちなみに、今8ヶ月なんですがまだはいはいやお座りができないので、ゴロゴロさせて動かしたり、おもちゃで遊んだりしてはいるんですけど…

疲れてても、暗くて静かな環境じゃないと寝れないみたいで…
    1時間とかずっと泣いてる時とかもあります…😭

• 8月15日