※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山への日帰り旅行を考えています。子どもと電車を楽しみたいが、暑さや混雑が心配。アドバイスや赤ちゃん連れ向けのレストラン情報を求めています。

お盆中日帰りで鳥取から岡山にでかけようと思ってます!

子どもが電車を好きなので2パターン考えています。


①ドイツの森と津山まなびの鉄道館

②岡山駅で電車を眺め、チャギントン列車に乗っておかでんミュージアムに行く


喜びそうなのは②なのですが、気温が暑く外歩きの時間が長くなりそうなので迷っています。

またお盆に行くのでどのくらい混んでいるかも少し気になっています。

詳しい方がおられましたらアドバイス頂きたいです!🙏

赤ちゃん連れでもおすすめのご飯屋さんがあれば教えて頂けるとなお助かります!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

先週岡山に行ってきました😱

暑さが異常で1時間外に居るだけで
みんなギブアップするレベルだったので
極力外歩きの時間が短い方をオススメします😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    この暑さだと旅行も難しいですね...
    参考になります!
    ありがとうございました🙇

    • 8月13日