※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デパートで携帯を使っているか聞かれ、妹を紹介してほしいと言われた。気持ち悪いと感じる。

よくデパートやモールの廊下で見る、「携帯何使われてますか〜?」みたいな人達いるじゃないですか、ティッシュ配ったり何かプレゼントをしてから聞いてくる感じの。
昨日、その場面にあい、子供がバルーン貰いたいとの事だったのでピエロからもらい、その後男性から携帯のことについて聞かれて終わりました。
両親と姉家族と妹も居たのですが、姪甥もバルーン貰いたいと言ってたので貰いにいくと、その男性が私のところに来て「先程お母さんから聞いたんですけど、妹さんは独身でほかは皆さん結婚してるんですよね?妹さんえぐい美人ですね、1番タイプです。良かったら紹介してください」と。
普通に図々しいし気持ち悪くないですか?笑
その人には「妹彼氏いるし、私たち旅行に来てるんで」と言いましたが、「残念です」と。
きもくないてすか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

えーキモい!!!
1番タイプとか順位つけて言ってくるのもキモいし仕事中に客に向かって紹介してと言える神経もキモいです😇

ハコ

気持ち悪いです( ˟_˟ )デパート等の携帯のイベントって、もちろん社員もいますけどイベントのバイトの場合も多いんですよね。私も携帯イベントのバイトしてたことあるんですが、アンケートとか風船とかはバイトがして、あとは社員に引き継ぐっていう感じでした。
バイトは単発の場合が多いので、そういう人だったのかもです。

🍑

気持ち悪っ😫💦
仕事中に出会い探しですか?仕事してくださーいっていうかもです笑

はじめてのママリ🔰

軽々しい言い方ですね😂きもいです😂
それほど出会いないんでしょうね😂